大野さんの熱愛報道を受けて

フライデーの記事を見て、それに伴って出回る個展のグッズやお相手の方のSNSを見て、ここ数日いろんなことをぐるぐるぐるぐる考えていた。最初は、「熱愛ー?ちょっと画像見に行ってみよ」見る。「えー結構確定的なやつだ、お相手特定、は~なかなか大野さん…

DVD「ARASHI BLART in Hawaii」 を観ました

去年9月に行われたARASHI BLART in Hawaii 嵐の15周年ハワイコン。わたしは現地にも行けず、ライブビューイングも落選し、コンサート本編を観るのは今回が初めて。コンサートは一日目が収録されていた。大野さんが泣いちゃった日。 ドキュメンタリーの方に…

わたしがNEWS担になったきっかけ

私がNEWSを本格的に追うようになったのは今年に入ってからです。 KAGUYAリリース後。嵐は去年の9月頃からハワイコン、アルバム発売、全国ツアー、年末年始の番組もろもろなどで食らいつくのに精一杯で。 もともと露出が多いグループなので慣れてるっちゃー…

簡単に自己紹介します

面白い文章を書くのはあまり得意ではないのですが、毎日好きなアイドル達のことばかり考えて、楽しくてしょうがないのでたまに文章に残せればと思い、ブログをはじめました。主に嵐とNEWSを中心に応援しています。 それ以前も小学生の時からKinKi Kidsだった…